※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどりーず🥝
妊娠・出産

3人目の子供が男の子かもしれない。名前はいおりくんがいいが、漢字一文字がいい。庵以外でいい案があれば教えてほしい。当て字でも良い。

まだ確定はしていませんが、3人目が男の子かもしれません☺️

名前なのですが、いおりくんがいいなあと思っています!
上の子達は漢字一文字なので漢字一文字がいいなと思っているのですが、庵以外でありますか?😭

わたしも夫も名前は1発で読まれたことがないので、多少当て字でも良いかなあと思っているので、何か良い案があれば教えてほしいです🥺✨

コメント

deleted user

いおりくん素敵です🥺✨
当て字でもいいなら
織でいおりって読ませたり…ですかね?
あまりかけ離れすぎてないので、私はまだアリかなと🥺

ちなみに、朱であかりちゃんって子に会ったことあります💭

はじめてのママリ🔰

緒とかどうでしょう?
名乗りで「いお」という音がありますし、軽い当て字程度に済むかと😃