※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2人目についての相談です。占い師から「2人目をうみなさい」とアドバイスを受け、不安になっています。旦那も2人目を望んでいます。どうしたらいいでしょうか。

相談です。2人目についてです。
私は一人目妊娠悪阻で入院し、そのあと妊娠鬱になって、妊娠がトラウマです。
先日、何かとお世話になっている占いの先生にも二人目相談したところ、一人目の子のために2人目うみなさい!あなたはうみます!と言われました。
息子は孤独タイプで兄弟がいたほうが友達もできやすいと言われました。
私は、結婚のときも、妊娠のときも、占いの先生のアドバイスのおかげで出会いがあり、不妊も言い当てられ、治療して息子ができました。
全てが正しいと思ってませんが、アドバイスのおかげで幸せをつかむことができています。
だから、余計に先生の言葉に重みを感じてしまい、自分は産むのかもしれないと思うとこわくなりました。
確かに二人目ほしいです。旦那にも二人目うんでほしいといわれます。
どうしたらよいでしょうか。

コメント

こすもす

大事な決断や大事な人生の物事をいい方向にひっぱってもらえると、やはり信じたい気持ちが出てきますよね🥹

でも妊娠、出産ははじめてのママリさんが全て行うことです。どんなことも全部ご自分で乗り越えなくては代わりはいません。はじめてのママリさんの人生です。旦那さんの人生でも、息子さんの人生でもないですよ。
もちろん占いの先生の体でも人生でもないですもんね。ご自分がしっかり納得されて強い意志で決断できるといいですね。

あんず

1人目の前に不妊を言い立てたれて治療したけど妊娠鬱になることは言われなかったんですよね?
なら今回も2人目産みなさい!(占い師の心中:でもまた妊娠うつになります)て感じならどうなのかな、て思います💦