※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
家族・旦那

ただの呟きというか、惚気です(笑)夫婦共働きで基本子供の通院は土曜…

ただの呟きというか、惚気です(笑)

夫婦共働きで基本子供の通院は土曜日しか行けず‥
今日も朝から旦那が子供2人連れて
朝イチから病院はしごしてくれてる‥🥺🏥

保育園の懇談会だったりも自分が行く!って
率先して行ってくれるし‥
子供が平日保育園で体調崩したら
仕事抜けてお迎え行ってくれてたり
父親やから当たり前かもしれないけど
その当たり前が大事だなぁ〜と思う。
夫婦で協力して子育てしてる!って感じられる☺️

何も質問じゃなくてごめんなさい(笑)
皆さんの旦那さん自慢も書いてって下さい(笑)

コメント

me

優しい旦那さんですね☆

うちは自営なのもあるし、三人目が小さいのもあり、
出産後は旦那が病院連れてってくれるし、送り迎えも旦那、
ほんと感謝してます^ ^

子供が、わたしの迎えがいいって言えば、末っ子見てるから行ってきなって送り出してくれたり、
子供がしたいということはわがままじゃない限りは
させてあげようとしてくれるし、
一緒に育児してるなーって思います^ ^

  • えーちゃん

    えーちゃん

    miyuさんの旦那様も素敵ですね🥺❤️‍🔥
    一緒に育児してるって感じられるのって大事ですよね❤️‍🔥
    私はキャパが小さいので一人だったら子育て無理です🤣笑

    • 2月18日
晴日ママ

うちの旦那もです😊
1番は私に激甘な所ですけどね🤣

  • えーちゃん

    えーちゃん

    らぶらぶですね〜🙈❤️‍🔥
    私はつい照れくさくて旦那に
    ツンツンしてしまいますが(笑)たまには優しくしようと思います🤣

    • 2月18日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    我が家も自営で
    常に一緒なんですよね🤣🤣

    • 2月18日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    ずっと一緒なのにラブラブって最高な夫婦ですね🥹❤️‍🔥

    • 2月18日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    喧嘩したらしんどいですよ🤣
    家でも職場でも顔合わせるの😇

    • 2月18日