※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の保育園の発表会に参加する子供が体調不良で、本番前のリハーサルを休ませたいと思っています。保護者として不安を感じており、耳鼻科への受診も考えています。

明日が保育園の発表会で今日は最後のリハーサルで本番の会場で練習ができる唯一の日やったんですけど、明らかに夜も何回も起きて泣いて[体調崩す前よくそんな感じ]鼻水も昨日より出てる感じで、体も熱い感じがして、熱はないんですがいつもより高めでした😵‍💫親の勘で本番に備えて今日一日安静にさせたいって気持ちでお休みさせました🥲多分このままだと明日行ける感じなんですが本番が不安です🥲先生も電話の時「私も不安です」みたいな感じやって、私の判断間違えましたかね😥けど今日行かせて熱出て明日休みになる方が子供的にも私的にもすごくショックですし、なんだかどうするのが正しかったんやろうって今モヤモヤしてます😱とりあえず今日午前だけやってる耳鼻科行って鼻水の薬もらってこようかなって思ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体調がどうなるかは分かりませんが、リハーサルをとるか本番をとるかなので保護者の来てくれる本番をとって問題ないかと思います。
失敗も経験ですし、初めての場で分からなくなっても保育者がフォローします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭先生方には本当に申し訳ない気持ちですがひとまず私は息子なら大丈夫って信じて今日は安静にして明日は送り出したいと思います🙆🏻‍♀️
    このまま体調悪化しないように願うばっかりです😭心強いお言葉ありがとうございます🥲

• 2月18日