※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、寝すぎてお腹が張るのが心配。みなさんはどう過ごしていますか?歩くとお腹が張らないです。

切迫早産の自宅安静って
寝る以外することなくないですか?
昨日夜中の2時にねて夕方17:00頃まで寝たり起きたりでぼ寝ててそんだけ寝てんのに夜中の12時半に寝て今起きて
めちゃくちゃ寝すぎて身体痛いし
逆に寝て起きるとお腹張ってて良くない気がしてしまいます
起きて
ちょっと歩いたりしてる方がお腹張らないんですけど
どうやってみなさん過ごしてます?

コメント

はじめてのママリ🔰

資格や仕事勉強しよう。本を読もうとしていましたが、ゲームで時間が溶けました🫠

自宅安静と入院の期間があったんですけど、自宅安静の時は家事など少ししてました!
(入院生活を経て自宅安静になった人です。)

でも動きすぎは良くないと思います。持ち堪えましたが36週最後に陣痛きましたから…!

まき

2人とも妊娠中に切迫早産でしてが1人目の時はトイレ、ご飯お風呂以外はずっと横になっていました。
時々、座ってすごしていました。
起きるだけでお腹張ると言うことは頸管が短いなら仕方のない事ですね💦

Hanaco

正産期過ぎるまで横になってNetflixとかばっかり見てゴロゴロ寝ていて、腰、背中痛かったです😂
上の子がいるので、座りながら遊びの相手したり、少しは動かないといけない場面もありましたが😣
外出られず動けずで辛かったですが、好きなもの食べてゆっくり寝られるのも今のうちだーと寝まくっていました😂
無理は禁物ですし、ゆっくり過ごしてくださいね🍀

はじめてのママリ🔰

身体痛いですよね😭
でも私は座ってるのもダメと言われていたのでひたすら横になってました😅💦
少しくらいと思って家事やってたら32wから入院になったので気をつけてください!!!