※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日は年中の娘の音楽会でした。90%の方が夫婦で観にきていました。う…

今日は年中の娘の音楽会でした。
90%の方が夫婦で観にきていました。
うちの主人は仕事です。
休みづらい職場です。
ちょっとした行事でも参加されているお父さんはどんなお仕事されているんだ?と疑問になりました。

コメント

ふわり

うちは自営業で自分で予定組めれる仕事なので、行事の日はあけてもらってます😂
でも、言われてみれば確かに殆どのお父さん達が見に来ているので皆さん意外に休めてるんだな〜って思いました🫢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。
    みなさん、お休みとれるんだ!ってびっくりしました。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

うちは年中無休の仕事で完全シフト制、毎月希望休取れる、むしろ平日休みが多いので子どもの園行事は休み取っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じで平日休みですが、希望休入れづらいようで行事にほとんど行ったことありません💧

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

普通の製造業の仕事です😂
夜勤ある仕事なので参観出来たりします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そういうパターンもあるんですね!

• 2月17日
なつ

ディーラーの整備士ですが、時間有給とって一緒に参観してます🚗³₃

はじめてのママリ🔰

営業です!
前もって日程わかる行事はすべて休みとってもらってます🙆‍♀️

ぷらっぐ

ちょっとした行事も、ほとんど旦那も参加してます。

旦那の会社は退勤までに仕事終わらせることができるなら、会議の時間と被らなければご自由にどうぞって感じなので、休み取らなくても参加できます。

りんご

普通の会社員です!
事前に有給とってもらってます☺️