※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

褒めてつかぁさい。息子からママママ聞いて〜、ママママ見て〜の連続の…

褒めてつかぁさい。。。

息子からママママ聞いて〜、ママママ見て〜の連続の嵐。
完全ワンオペ週6。
そして今日は風邪で幼稚園休み。

今日旦那が珍しく子供が起きてる時に帰ってきて、旦那が夕飯を食べてる時に、私は下の子の泣いてるフォローかおむつ替えかをしてて(既にもう記憶曖昧...)、聞いて、ママ聞いて聞いて〜!って、旦那が言ってきて。。。それだけでもう腹たって うるせぇえええええ って叫びたいのを我慢して静かに首を横に振りました。笑 

彼が何を聞いて欲しかったのか、いまだに知りません。興味もございません。あんたのママではござぃやせん。何かやってる時に、話しかけられるの、もう無理😂ただでさえ狭いキャパ、既にオーバーしまくっております😂

コメント

もこ

毎日おつかれさまです!

うちも平日ワンオペです!
上の子体調不良で自宅保育きつ〜ってなりますよね🙌
2回目のママ聞いてーも息子さんかと思いきや、産んだ覚えのないでっかい息子からのーだったのですね!笑
おつかれさまです。
おいしいお菓子でも買って食べて自分を労いましょう😌❣️

• ひねくれママ

ひねくれママ

コメントありがとうございます✨
    ほんとにデカすぎる息子にイライラされっぱなしです😫
    美味しいお菓子、いいですね🤤!平日の昼間に労う会を開催します😂

• 2月18日