※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中、水や果物ジュースが受け付けない方への飲み物の提案をお願いします。

つわり中、水、果物ジュースが受け付けない方たち、何飲んでますか?飲んでましたか?😭
私はリアルゴールド、メロンソーダ、カルピスばっかり飲んでるんですけど、、大丈夫かな😢
とくにリアルゴールドが一番飲みやすい😢
ポカリもあまり😭😭😭

コメント

私はリンゴジュースを胃に流し込み吐くをひたすら繰り返してました😅

ただジュースだけだと糖尿病になりやすいです😵

ゆかっぺ

今回の妊娠ではグレープフルーツジュースを飲んでました。現在進行形で少し口の中気持ち悪くなると飲んでます。
そのままだと糖分やばいかなと思って、水とか炭酸水で薄めてます😂

牛乳飲んでる時期もありました!
甘い飲み物もまずい時期があって、グレープフルーツが一番飲みやすかったです🥲

水分受け付けなく、でも口の中が気持ち悪いので炭酸水をごく少量飲んでました💦

長ネギマン

4人目にして初めて悪阻経験しました!飲み物分かります💧
そして私も炭酸系でした!リアルゴールド飲みやすいので毎日飲んでましたよ(^^)
あとは三ツ矢サイダーとか💧
ご飯食べても吐いちゃってたので良しとして毎日ずーっと飲んでましたよ😊

星

午後ティー、緑茶でした😊

はじめてのママリ🔰

私は今回、おいしい無糖の紅茶ばかり飲んでます😅💦

ちゃい

ジャスミン茶、無糖の炭酸水、無糖のストレートティーをよく飲んでいました😵‍💫

🌷

娘妊娠中はミルクティーばかり飲んでいました!🥲

たぬき

飲み物全般受け付けなかったので吐きやすさで優勝した三ツ矢サイダーの炭酸抜いたやつを飲んでました🤣
リアルゴールドが飲みやすいなら全然飲めるもので大丈夫だと思いますよ!

ママリ

同じくつわりの時は水すら不味くて無理でした😓💔
最初は三ツ矢サイダーやポカリなどは平気だったのですが、途中からそれも無理になり……
最終的に2,3週間くらいカルピスソーダで何とか生き延びてました🤣

カロリーや栄養は心配でしたが、その時を生き延びることに必死でした😂

はじめてのママリ🔰

メロンソーダ分かります🤣🤣✨

麦茶が無理で、緑茶を美味しく感じる時もありました😊