※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

※観覧注意!うんちの写真あります💩今日のうんちの色です。いつもよりオレ…

※観覧注意!うんちの写真あります💩

今日のうんちの色です。いつもよりオレンジっぽい?赤っぽい?感じがします。
昨日BFのトマトのチキンライスみたいなのを食べさせたのですが、その影響ですかね?😂😂
特に下痢とかではなさそうで、熱もないです!

少量の吐き戻しがあったため、小児科で整腸剤と鼻水の薬をもらったのですがそれも関係してますか?
(胃腸炎ではないと思うと言われました)

コメント

ママリ🔰

食べた食材の色のまま出ることよくあるので大丈夫だと思います☺

deleted user

ベビーフードも関係すると思いますし、お薬によっては便や尿が赤くなるものもあると思います🥺