※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

産後2ヶ月で生理か不正出血か悩んでいます。完母で1週間経過。生理が早く来た経験のある方、教えてください。香りつきのオリモノシートに鮮血が混じりました。

昨日で産後2ヶ月ですが、今朝オリモノシートに血混じりのオリモノが、、、
ちょこちょこシートを変えるたびに同じような出血でしたが、先程トイレに行くと遂に鮮血になっていました。
産後しばらくは混合、そして現在完母にして1週間を迎えました。

これは不正出血か生理かどちらの可能性が高いでしょうか?
完母だと生理が来るのはまだだと聞いており、、、

オリモノシートに香りがついているもののため、血の匂いは感じられず、、、

早めに生理が来た方などいらっしゃれば教えてください!

コメント

こおりのつぶて

生理だと思います。
私も完母でしたが、産後2ヶ月で再開しました。あと、洪水かと思うくらいめちゃくちゃ量多かったです😓いらないもの全部流してんのかな?と思いました💦

子宮さん、もうちょっとゆっくり回復してくれてもいいですのにね〜😅

• うーたん

うーたん

やっぱりそのようなこともあるんですね、、、
    量が多いのは本当に困りますね😂

ほんとに、、、頑張っているんだから少し休ませて欲しいです(笑)

• 2月17日