※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

アドバイスをください!11月に出血があった為、管理入院をしてました。引…

アドバイスをください!!

11月に出血があった為、管理入院をしてました。
引っ越しの時期と重なり、旦那の職場の後輩さんがガスコンロや細かいものの買い物(荷物運び)に手伝ってくださいました。

退院後、自宅安静が続き中々お礼をできていなかったのですが、正期産になった今、逆に動くようにと指示があり御礼の品を買いに行こうかと思っています。

気を使わない程度1000円程のお菓子でいいでしょうか?
少し期間が空いてしまっているのですが、あまり高価なものもどうかな?と思うので1,000円程度ののしなし、クッキーを考えてます。
旦那いわく、そんな甘いもん好きじゃないとは思うとはいっていたものの、女性から渡すのでどこかでちょっと小洒落たものの方がいいのかな?とも思います。

皆様ならなにをお渡ししますか?

コメント

ミサナ

職場の後輩さんに他に家族がいれば、甘いもの好きじゃなくても他の人が食べてくれると思うのでいいと思います!
私は、紅茶のセットとかあげました!
ゼリーのセットなども受けが良かったです!

• ママリ

ママリ

ご返答ありがとうございます♡
    独身の後輩さんで...けど、クッキーにします。笑
    甘いもの好きじゃなくても大量にあげる訳でもないし、あったら食べていただけるだろうと信じて。

• 2月17日