※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、身体の相性が良くても旦那とはしたくないことがあるでしょうか?身体の相性がいい夫婦はレスにならないのかな?

旦那さんと身体の相性が良くても、産後旦那とはしたくないってなる事ありますか?
私は産後旦那に一切触れられたくないのでレスです。
元々旦那との行為で満足した事がなかったのも、原因のひとつかなと思ってます😓
元々身体の相性がいい夫婦とかだと、レスにならないのでしょうか?

コメント

ゴン太

相性いい方だと思いますが、産後は本当に嫌でレスになるかと思いましたが、大丈夫でした!

👶❁

相性多分悪くないですが、めっちゃ回数減りました!とは言っても2ヶ月に1回くらいですが…もっとやらない時もあります🤣
私が冷めてて、やるなら寝たい&自分の時間を過ごしたいし、子供がまだ小さくて隣で寝ているので凄く抵抗があります。

はじめてのママリ🔰

めちゃわかります...
今似たような内容を質問しました笑
私は妊娠してからもうすぐ娘が一歳なのですが、一度もしてないです笑
でも2人目欲しくて...😭

旦那以外とだったらできる気がするんですよね、、、きっと笑