※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

26週の妊娠で動物園に行きたいがお金が足りない。行くべきか悩んでいます。

2人目妊娠中、26週くらい(妊娠7ヶ月)はもう歩くの辛かったでしたっけ?😂
妊娠8ヶ月にはもう辛かった記憶があるのですが…
26週くらいの時に息子の誕生日があって、動物園に行く予定です。
半端なく歩くし、坂もすごいのでお腹が重くなって辛くなる前に行きたいと思ってます。
2人目だからか、お腹が出るのがとても早くて今妊娠6ヶ月なのに7〜8ヶ月のお腹してます😂
まだお金用意できてないけど、行けなくなるよりはお金作って行った方がいいですかね?😣

コメント

ちゃ

全然辛くないですよ〜☀️

はじめてのママリ🔰

私、今めちゃくちゃ苦しくて辛いです、、😭一人目の時の臨月並み💦
先日は後期つわりなのか?大量嘔吐しました😭(恐らくお昼に食べたものが合わなくて胃が大荒れした模様、、)

けど、せっかくのお誕生日お祝いしたいので、休み休み行くかもです♡
私も来週、1泊旅行行ってきます☺️

nyy

妊娠6ヶ月くらいで、臨月と間違えられるくらい出てました!
そしてキツくて苦しくて、ハァハァ言ってました😂
が、日によるし、比較的ラクな日もあったり💦
今やっと8ヶ月ですが、未だに繰り返してます😅

ami

1人目も今回も切迫気味でなるべく安静にしてるっていうのもあるかもしれませんが、少し出掛けるだけでゼーゼーです。笑

けど私も疲れだけが心配なら、上の方同様思い出として行きたいなって思います💗