※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

夜に出血あり、受診後、赤ちゃんは元気。腹痛で起き上がれず、薬について相談。子供のお迎えに困っています。

夜に出血があり、受診しましたが赤ちゃんは元気でした。
冷や汗、たちくらみがある事を伝えると妊娠中は良くある事だから〜といわれ😭
書類なども書くほどでもないと言われました。

今日は出血はありませんが、腹痛が酷く起き上がれないぐらいです。
産婦人科に電話したらバファリンを1日1錠ならなんでもない良いといわれ、様子を見て下さいとの事でした。
ネットで調べるとロキソニン、バファリンの服用はダメと記載があり、、
薬剤師がいる薬局に電話しましたが、妊娠中は胎児に影響があるかもなのでダメと言われました。

子供のお迎えが腹痛で行けないので
旦那にお願いし、子供は昼には帰ってきます。
旦那は仕事を早退できないそうで😭💦

コメント

あーる

私は偏頭痛持ちだったのでそれも関係して急に血圧が下がって冷や汗や立ちくらみなど妊娠中ありました🥲

カロナールかアセトアミノフェンは妊娠中飲んでましたが持ってませんか?
これからの為に良くなったら買いに行って持っておいてもいいと思います🥲
早くよくなりますように…🥲

• みい

みい

妊娠中は良くある事なのですね!!

家にはロキソニンしかなく、、
    調子が良い時に買いに行きます😭
    ありがとうございます✨

• 5月28日