※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠可能性についての相談です。排卵検査薬で陽性が出た後に出血があり、症状に戸惑っています。どう思いますか?

これって妊娠の可能性あると思いますか?

31歳です。
妊活を去年の4月ごろからゆるく始め、旦那も出張で家を空けていることが多く、恥ずかしながらあまり知識もなかったのでタイミングなどはルナルナで見るぐらいだったのですが、なかなかできないな?と思い病院にかかってエコーで卵胞の育ちを見てもらい、排卵検査薬も使いながらタイミング法を試しているところです。

前回の生理は1/16〜1/20
ルナルナの排卵日予測は1/28頃
実際病院で診てもらうと卵胞は育ってなく
2/4にもうそろそろタイミングとり始めて、と言われ
2/5から2日おきぐらいにタイミングをとりつつ
排卵検査薬を毎日使用し2/7あたりに陽性がでました
その後も2日おきぐらいでタイミングとりました

そして昨日、出血がありました。
生理きたか〜と少しへこんだのですが、ティッシュで拭いたら
血がつき、ナプキンにも少し血がつく程度
そして今日はティッシュで拭いてもナプキンにも血はつきません

いつもはある生理前のイライラや乳首の張りもなかったので
期待してたのですが、、
でも、今日の午後にはまた出血するかもしれないのであまりもう期待はしません。

乱文ですみません。
妊娠可能性があるのか、それともよくない症状なのか、、
みなさんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬はしましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます!
    まだしてないんです。
    まずはした方が早いですよね😊💦

    • 2月17日