※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

不妊治療の辛さ、病院通いの大変さ、気分転換で頑張れる方いますか?

不妊治療辛くて、やめようかなぁ(休憩しようかなぁ)とか、思っています😢 病院通いも大変ですし、スケジュールもありますし。諦めたら、赤ちゃん👶来てくれた、って方も沢山いらっしゃると思いますが。
少し気分転換したら、また頑張れた方、いらっしゃいますか?

コメント

イチカワ

わたしは気分転換のお休み、おすすめです😊
気持ちの整理をしてから、すっきりした気持ちで治療にのぞめました。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 春になるので、気分転換、沢山したいと思います🌸

• 2月17日
ママリ✨

何回もお休みしてました😊

りこママ

私は人工授精からタイミング法にステップダウンしたら授かりました👶

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 私もそうしたいのですが、年齢を考えると、遠回りしているかなぁと先生から言われました。

月経14日あたりに排卵チェックをしてもらうんですか?

• 2月17日
  • りこママ

りこママ

私は体外に向けて半年ステップダウンするときでした。
    いえ、d2〜4 に受診、排卵日付近に2回受診ですねー

• 2月17日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇 来週、妊娠判定なので、ドキドキします😍💓

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

体外受精で妊娠しました✨
私の場合は休んだら休んだで期間勿体無いと後悔したりもしてたので、年齢もあり走り続けていました🏃‍♀️!

はじめてのママリ🔰

不妊治療辛いですよね。
あたしもしてたので気持ちわかります。
お金もかかるし3人目出来なかったらそれはそれでもーいいや!
とりあえず自然に任せよって思って不妊治療やめて1年後に授かりました🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    不妊治療辛いですよね。時間もかかりますし、私もやめようかなぁとか、少し休憩しようかなぁとか考える時があります🤔 病院行くの辞めたら辞めたで、諦めてるみたいで…
    年齢も年齢なので、来週の妊娠判定聞いたら本当に考えたいと思います🙇 

• 2月17日