※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちぃ
妊娠・出産

悪阻で休職中。診断書期限切れても、嘔吐が続き、動悸もひどい。延長相談が必要か悩んでいます。

悪阻で休職中です。

診断書の期限が切れるけど、今日も嘔吐から始まって病院行くまでにあと何回嘔吐するのか…って感じです😱
動悸も酷いし延長の相談した方がいいのかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

休める環境なら休んだ方が絶対いいですよ。私は1人目の時に無理して行って結局入院して職場にいい顔されませんでした💦
そらなら絶対早めに言って無理なら無理って言ったほうがいいです。

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

休もうと思えば休めるんですけど、すでに3ヶ月半休んでて先月に上司と電話したら「5ヶ月なら悪阻落ち着く頃だろう」と言われて落ち込みました😭
    でも辛い思いするのは私ですもんね💦延長する方向で相談してみようと思います😢

• 2月17日

休んだほうがいいと思います!
ゆっくりなさってください😩

• ゆーちぃ

ゆーちぃ

すでに3ヶ月半休んでて、上司のデリカシーがない発言にもメンタルやられました💦
    前に比べたら少しずつマシになってるんですけど、まだ終わる気配はなくて😭
    休めるなら休んだ方がいいですよね💦延長する方向で相談してみようと思います😢

• 2月17日