※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がインフルA型に感染し、熱が下がったかと思ったら再び上昇し、咳も再発しています。この症状はインフルエンザによく見られるものですか?

息子がインフルA型に感染しなかなか良くなりません。

発症日から5日目ですが一旦37.5以下を2日ほどキープしてこのままおわるかな?なんて思ってたら昨日の夜からまた38度以上の熱で今朝も怠いと言って起きて来ました。
咳も一旦落ち着いたのにまた出て来ました。

インフルってこんな感じなんですか?

コメント

ママリ

うちも同じです…タミフルとか飲んでますか??
うちは苦いのを嫌がって、インフルの薬が飲めず…だからなかなか良くならないのかなぁ🤔と思ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも飲めてません💦
    めちゃくちゃ泣くので飲ませるこっちも嫌で、そのうち治るだろと思って飲ませないでいたら…

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    タミフルを飲めた長男は、熱もなくすっかり元気です!
    きっと関係あるかもですね🤔

    • 2月17日