※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎マイメロ⭐︎
妊娠・出産

妊娠5週でつわりがないが、胃もたれや食欲不振があった。今は食欲が戻り、胸が張る程度の症状。赤ちゃんの安全性について心配。同じ経験の方いますか?

妊娠5週です。
3人目ですがつわりはありません。これは毎回なのですが、今回は最初の方に2.3日胃もたれが続き食欲不振でした。
それが今は普通に食べれるようになり、胸が張るぐらいしか症状がありませんが赤ちゃんが大丈夫なのか心配です。
同じような方いますか?

コメント

ママリ

わたしも妊娠5週です!2人目です。
たまに胃もたれで最近食欲ないと思ったらまた食べれるようになったりしてます。
胸の張りもたまーにしか感じません。
上の子の時はもっと敏感に体の不調を感じてたので同じく大丈夫か心配ですが、つわりが軽いなら軽いでありがたいなと思ってます🥲

  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    そおなんですね!同じぐらいですね!まさにそれなんです😮‍💨
    眠気もそこまでなく、他の不調もなくて、、
    不安ですよね💦心拍確認までは長いですよね💦
    わたしも上の子のときはつわりも胃もたれもありませんでしたが、体の不調はでていた気がするので、、

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    わかります!なんなら夜があまり寝付けなくなりました🥲
    ほんとです。。1人目の時は何もかも初めてで不安で検索魔でしたが、2人目はきっと上の子のことでそんな余裕もないだろうと思ってましたが、全然不安になるし、暇さえ見つければ検索魔です😂笑笑
    ほんとに母子手帳までが長すぎです😭

    • 2月17日
  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    わたしも最初のころ寝付けなかったのですが、今は全然寝れてます。
    ほんとに普通の体すぎて不安になりますよね、、
    胸はすごい張りますが、子宮が痛くなることもなくなりました、、

    • 2月17日
ゆめ

私は2人共つわりなしでした💦💦身体も小柄なので臨月でも走れるぜ〜👌👌ってくらいの気持ちでした😂😂
でも2人共順調に育ってます!

  • ⭐︎マイメロ⭐︎

    ⭐︎マイメロ⭐︎

    そおなんですね!
    来週の検診までドキドキですが、信じますね!

    • 2月18日