※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分勝手なクソ男💢子ども6人の育休ママです。6人目はまだ5ヶ月で夜中…

自分勝手なクソ男💢
子ども6人の育休ママです。6人目はまだ5ヶ月で夜中一度起きてミルクあげてます。
夫はまぁ起きることないですよね。眠いだの疲れてるだの、お前は一日中家にいるだろとか・・・。そんな夫は今、麻雀で出かけてます。18時すぎに出てまだ帰ってきません。
さっきから、あともう少しだの、ちょっと待ってだの・・・。こんな時間まで起きてられるならミルクあげるの起きてよ!と言いたくなります。
麻雀は夫のストレス発散でもあり、昔からのシュミなので
やるなとは言いません。
いつも帰りが遅くて喧嘩になり、当分行くのやめると言いますが、そういうことじゃないんですよね。
行く行かないじゃなく、帰る時間を考えてって言ってるんです。帰って来てお風呂入ってうるさくされ、子どもが起き・・・それをあやすのは私。夫は明日も仕事と言って寝てしまう。
隣で、まぢコイツと怒りがこみあげます。
そんな私、おかしいですか。(夫にお前おかしいと言われたので。。)

長文、読んでいただきありがとうございます。

コメント

ママリ

私でもブチギレます。
おかしいのは旦那さんかと💢
6人の育児日々お疲れ様です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    ぶちギレますよね。帰ってきたのは午前4時。頭きて文句言ったら逆ギレが始まりました。ほんっとコイツ子どもだなと思いました。でも、そういう人って自分が正しいと思ってるんですよね。あ〜ムカつく💢

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

全然おかしくないです!
ムカつきます😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。やっぱムカつきますよね。子育てをなんだと思ってるんだ。

• 2月17日
ブラウン

行くのを許してるのが凄いです😳✨優しすぎる!
私は2人しか子供いないのに、キャパが小さいのでできるだけ旦那には家に居てほしいです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ほんとは行ってほしくないです。でも、最低でも週一は行かないと八つ当たりされるので。基本、子供より自分の時間が大切人間なんで。諦めてますが、節度をわきまえろと思います。それから、一言ですよね。遅くなってごめん、とか、子どもたちのことありがとうとか・・・そういう言葉があるだけで大分違います。

• 2月17日