※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が私のマヌケなところをかわいいと言って抱きしめてくれた。嬉しくて恥ずかしい気持ちになった。誰かに話したくても恥ずかしくて言えない。

結婚10年目にしてこんな気持ちになるなんて😅
30代半ばの夫婦です😅

私は結構マヌケなところがあって(サザエさんのように財布を忘れて街まで出掛けるような人間です💦)主人は呆れてると思ってたんですか、今日もちょっとやらかしてしまって😓

そしたら主人がほんとにかわいいなあと言って抱き締めてきたんです😂(しかも子達の前で😅)

普段そんなこと言わないし、びっくりだし恥ずかしくて変な気持ちになってしまいました💦
でも多分私はとても嬉しくて、一日中その瞬間が頭を駆け巡っていました(笑)
誰かに話したかったのですが、こんな中年夫婦の変な話、恥ずかしくて言えなくて、でも誰かに聞いてもらいたくて😂質問でもないつぶやきでごめんなさい💦😂

コメント

deleted user

わお😍
寝れずにママリ内をウロウロしていたら、こんな素敵なお話が聞けるとは😍✨
起きててよかったです🥰
年齢なんて関係ありません!!
いくつになっても仲のいい夫婦…とても素敵で憧れます🥰✨
いいお話ありがとうございました🥰🙏✨