※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

SNSで知り合った友達からの相談が多く、返信を取り消されることが続いています。相手の行動に疑問を感じ、ブロックするべきか悩んでいます。

SNSで知り合った友達?がいます。
LINE交換したのですが、相談事たくさんされるんです。
でも別に相談に乗ることは全然苦ではなく、愚痴は溜めないで吐き出す方がいいと思っていて、どんどん言って!ってタイプなんですが、せっかく相談に乗って返信しようと思うと送信取り消しをされるんです。
既読になってすぐ送信取り消しではなく、私が相談事に返そうと文章も作ってあとは送るだけ、ぐらいの時に取り消しされます。(見えてるんか?って思うぐらいのタイミングでいつもやられます。)
毎回時間返してって思うしもう面倒なのでブロックしてもいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回消すんだったらこっちも返事送らないからねといってブロックです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今度やられたタイミングでそのまんまやってやろうと思います😂
    ありがとうございます!

• 2月16日
ちいこ

言いたいだけなら日記帳にでも書いとけよ😇って言ってブロックです笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと日記にでも書いておけよ!って言いたくなります!笑
    ブロックしたらまずいかなーなんて思ってましたが踏ん切りがつきました😂
    ブロックしようと思いまーす!

• 2月17日