※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園 入園セットについて1歳入園です。①わたしの好きなキャラクター(…

保育園 入園セットについて


1歳入園です。

①わたしの好きなキャラクター(ド派手 家にあると浮く)
②キャラなし くすみカラー(家のインテリアには合う)

どちらで揃えようか迷ってます。

一歳なので特に主張もないのかなー?と思い
母親チョイスにする予定です。

保育士さんからしたら、この子の荷物はこのキャラもの!の方が分かりやすいかなと思いつつも、家の中にそのキャラが際立つものなーと思います😂💦
(①にしたらタオルから全てキャラものにする予定です。)

みなさんならどっちにしますか??

いいね か ご意見あればコメントいただけると嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

① 母の好きなキャラもの

はじめてのママリ🔰

②くすみカラー シンプルなもの