※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐ちぃ⭐
サプリ・健康

アレルギー性鼻炎の方、少しでも症状がマシになるサプリメントや方法等…

アレルギー性鼻炎の方、少しでも症状がマシになるサプリメントや方法等ありますか?

出来れば副作用がある薬ではなくて、漢方やアレルケア(試したことはないですが)等々、、、

これやったら日々の症状が落ち着いた!って方いらっしゃいますか?

毎日鼻水とくしゃみの連続でおかしくなりそうです。鼻をかんでも余計ムズムズします。

コメント

かえるのうた

花粉症があります。カルピスのアレルケアをもう1年以上続けて飲んでますが、昔より花粉症の症状は軽くなりました(・∀・)
昔は花粉症の時期になると市販薬がないと息苦しいし鼻水も止まらないし酷かったですが、今は「そういえば今花粉症の時期か」ってくらいで過ごせてます。
でも即効性はないので続ける必要があると思います。

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

アレルケア調べてみました!
    少し高めでなかなか気軽に手を出せませんf(^_^;

そんなにも違うんですね!
    それは妊娠しても飲めますか?

• 1月12日
  • かえるのうた

かえるのうた

なかなか値段はしますよね( ノД`)でも市販薬飲まずに症状が軽くなるので私としては有難かったです。
    特に医師に聞かなかったですが、乳酸菌なのでヨーグルト食べるのと変わらないかなぁと思い、妊娠中も飲んでましたが何事もなく出産しましたよ(・∀・)

• 1月12日
まりっぺママ❤︎

マリエン薬局?をやってる人がいて
とても調子がいいらしく、
私も注文したのですが
まだ試してないので分かりませんが
もしかしたら?効くのかも?です!
でもハーブのお店🌿のよつですハーブの

• ⭐ちぃ⭐

⭐ちぃ⭐

ハーブなんですね♪
    マリエン薬局調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月12日