※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pepe
ファッション・コスメ

来月末に友達の結婚式があり、こちらの服を着て出席する予定です。七分…

来月末に友達の結婚式があり、こちらの服を着て出席する予定です。七分袖なのでなにを羽織ればいいかわからなくて困っています。羽織らなくてもいいかなとも思うんですが、それだと寒いしカジュアル過ぎかなと思ったりして…😔💦
よろしければアドバイスお願いします。

コメント

pepe

すみません、補足です。
わかりにくいと思いますが色はネイビーです。靴はベージュのパンプスを履くつもりです。

♡samama♡

私だったら、式場までは、普通にコートなどを着て行きます🎵
式場内は暖房ガンガンなので、袖のある上に羽織ると暑いかな〜〜と思います😅💦
もし気になるようでしたら、ケープまではいかずとも、襟周りだけつけれる襟巻きのようなファーとか、どうですかね??✨

• pepe

pepe

コメントありがとうございます。
    たしかにこの時期だと暖房ガンガンですよね😅ありがとうございます。襟巻きのような物も探してみます。

• 1月12日

会場は空調が効いてるので、7部袖なら何もはおらなくても大丈夫です!
髪型をちゃんとセットしていけば、カジュアルな感じにはならないと思いますよ(^^)

• pepe

pepe

ですね😅そこを考えていなかったです💦
    わざわざ買うのも嫌だったので、髪型に気合い入れていきます!ありがとうございます。

• 1月12日
はちこ

会場内では羽織らなくていいと思います😊
私も七分袖ので出席した事ありますが、何も羽織りませんでした♪

• pepe

pepe

そうなんですね😊わざわざ買うのも嫌なので、私もそのままで行こうかなと思います。ありがとうございます。

• 1月12日