※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
ココロ・悩み

パニック障害と診断されたことのある方いますか?私自身がパニック障害か…


パニック障害と診断されたことのある方いますか?

私自身がパニック障害かもしれません。
まだ受診していないのですが
症状的にパニック障害かなと思います💦

主には閉塞された空間が怖い、死への恐怖です。
病室、車内、映画館で発作のようなものが起きました。
今は予期不安が大きいです。

心療内科を受診したいと思ってますが
予約が4月しか取れないそうです🏥

現在は育休中なのですが
4月から下の子も保育園に預けて
5月から仕事復帰の予定です。

パニック障害を持っていてもお仕事されてる方いますか?
職場の人には伝えてますか?

色々お話聞きたいです🙇‍♀️

コメント