※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

OGKチャイルドシートのレインカバーを検討中です。冬の自転車が寒いので必要かどうか、使い勝手やコスパについての意見を聞きたいです。ネット購入と店頭での種類についても教えてください。

OGKチャイルドシートの
レインカバー(後ろ)検討しています🚲
特に雨の日乗らないんですが
冬の自転車寒いのであった方が
いいですか?

みなさんの意見聞きたいです‪ ·͜·♡‬

ネットで購入か
店だと種類少ないですか?
使い勝手やコスパなど教えてください😁

コメント

★marimero★

参考になりませんが…
我が家はPanasonicですが、年中使ってますよ🙌風や飛散物から守れますし🎶
私もですが周りもほぼネットで購入してますよ❤️寒いので是非つけてあげて欲しいです❣️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    購入してよかったなら
    買いですね!めちゃくちゃ寒そうなので早く買います!!

    • 2月17日
  • ★marimero★

    ★marimero★


    雨の日は無理して乗らないので、風邪避けや黄砂やウイルスなど飛散物から少しでも守ってあげたいです🙌

    • 2月17日
ママリ

OGKのレインカバー使ってます☺︎
急な雨とか困るので年中つけてますが、夏は日除け、冬は防寒になっていいです☺️
Amazonで購入しました!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    年中つけてるんですね!
    私の地域ではつけっぱの方が
    少ないのであまり必要ないのかなーって思ってたんですが
    買います!!

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

雨の日今のところ乗る予定ないけど、後付けが面倒だなーと思って、自転車購入時に一緒に購入してつけてもらいました!
結果、冬は防寒で大活躍です☺️子どももカバー被さられるのが大好きで、いつもしめるしめる言ってます😂

  • あーちゃん

    あーちゃん

    後付けって面倒なんですか?!
    大活躍なら即買いですね!
    ありがとうございます!

    • 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は取説見ながら自分でつけられる自信がなくて😅一緒に買えばつけてもらえるからお願いしちゃいました。お店の人も結構時間がかかっていたのでお願いしてよかった〜と思いました☺️

    • 2月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんですね!
    店だと品揃え少ないようなので
    ネットで購入して
    頑張ってつけてみようと思いますー!

    • 2月18日