※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦です。張りや下腹部の痛みがあります。間隔を測るべきか、痛みが強くなるまで待つべきか相談です。

臨月妊婦です。

苦しい張り➕ 少し下腹部痛いかな?
たまにおしりらへん ズンと鈍痛、一瞬イテって声でるくらい
が あるのですが

これも間隔測ってたほうがいいのですか?
それとも 下腹部が イテテテテってなるくらいの痛みがくるまで
はからないほうがいいのですか?💦

コメント

はじめてのママリ

ぐーーーーーっと、力が入る感じ?の収縮っぽいのが続いた頃から計ってました✨

寝てて収まるくらいなら、様子みてましたが、収まる感じしなかったときには一応産院に電話しましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

張りの方が強くて 今日検診で
    NSTしたときも50~80 高くて90くらいの張りの数値が 出てたのです💦
    これは測るのか…?と謎です(> <)💦

• 2月16日
あーたん

陣痛きてても子宮口が開いてこないとお産が進まないので痛みが徐々に強くなるようなら測って病院行った方がいいかもです🥹🥹

私は1人目はめちゃくちゃ時間がかかってお腹が規則的に張ってたので病院行きましたが痛みが弱くて家に帰されました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口は今日で3センチ弱と言われました(> <)💦

張りがすごくてw
    痛みで張ってるのか
    赤ちゃんがグイィってして皮膚がパンパンなのかもうよく分かんなくなってます笑

あとグリグリされたので
    それの痛みが後引いてるのかなぁとか…😅

とりあえず少しでも痛みや張りがあるときは 測ってみます!

• 2月16日