※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋キュイン
子育て・グッズ

双子の片方はうつ伏せから、片方は仰向けから寝返りできず、ゆっくりめ。長男は2ヶ月で寝返り返り、ハイハイ、1人座りしていたが、参考にならない。

寝返りって最初はうつ伏せから仰向けですか?
4ヶ月の双子の片方はうつ伏せから、片方は仰向けからしか寝返りできません🤣笑
ちょっとゆっくりめですかね?

長男は2ヶ月で寝返り返りして4ヶ月にはハイハイ、1人座りしてたんで多分全然参考にならなそうなんで
どんなもんなんだろうと思い😅

コメント

®️®️

長女はうつ伏せから仰向け(寝返り返り)が先
次女は仰向けからうつ伏せ(寝返り)が先
でしたね!

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    うつ伏せから仰向けなるのが寝返り返りって言うんですね!
    どちらからでも1コロンが1返りと思ってました😭

    • 2月16日
ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、4ヶ月で寝返り返りが先に出来るようになりました😂
寝返りは5ヶ月になってからです😅

  • 🦋キュイン

    🦋キュイン

    どちらかの寝返りからやっぱり1ヵ月ぐらいですかねー👌
    2人とも寝転んでただけから動くようになり嬉しくなっちゃいまして🤣
    早く次の行動も見れたらいいなーなんて思ってますが、ゆっくり見守ります!

    • 2月16日