※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

旦那さんがだらしないのでストレス。入院中の書類提出を怠り、子供の保育園進学に影響。精神的に病んでおり、1人で子育て不安。家事もろくにせず、報告もなし。疲れた。

旦那さんがだらしなさすぎる方、どうして居ますか?
私が入院中来年度の保育園の書類を出さず来年度から希望保育園に通えなくなりました。
褒めてもダメ、怒ってもダメ、だらしなくてしょうがないです。

お金や給料、時間にもだらしない。
ただ浮気はしないし実家とは良好な関係を気づいてくれます。
遊びに行くわけでもなく、無駄遣いもしませんがただただだらしないです。

使ったらそのまま、
報告連絡相談もなし。

何も考えず素直にひとにぺらぺら家の情を話すバカではあります。
決定打はないもののストレスしかないです。

しかし私の実家には頼れず、
精神的に病んでしまって居て病院に行っている今1人で子供を育てていくことも不安です。

今回の入院は夫がだらしなく私が無理した結果です。疲れた。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の兄そっくりです😂😂
パチンコ行ってお金なくなったからって
母に借りるようなバカな兄です😐
二人も子どもいてです😂
ダラシない人っていますよね。。

うちの旦那はそこまでだらしなくは
ないんですが
本当、書類関係見なくて…

下の子里帰り出産してる間に幼稚園の
手続きお願いしてたんですが
ひとつずつ言わないとできないです😂

全部送られてきた書類の画像送って
もらって、◯◯して!とひとつずつ
指示して、終わったか確認してました😂

お金は奥さん管理にした方がよさそうですね😅