※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が保育園の友達と遊びたいけど、暑い日に誘われるのは困る。LINEで1回連絡してみてと言われて困っています。

息子が保育園のお友達と遊びたいって言ってるんですけど、この暑い日に誘われても困りますよね?🥺
けど1回LINEしてみて!とうるさいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡だけしますかね😂
もしかしたらおうちで!とか室内で!があるかもしれません🤭💕
大好きなんですねお友達を😌

• ままり

ままり

家にお呼ばれし合うほどまだ親同士がなかよくなくて…(笑)
    会えばあいさつするし、子ども同士仲がいいのでLINE交換はしたんですけど😂
    一応連絡してみようかな…🥺
    ありがとうございます😌✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

外で遊ぶのはお互い暑くて辛いと思うので、LINEしたふりをするか、ごまかしが通じないようでしたらこの暑さだし全然遠慮なく断ってもらって良いからねー😊と一言添えて一応聞きますかね…😅

• ままり

ままり

ママリに質問するときにLINEしてみるねーって言いながらこの質問うってました(笑)
    この暑さつらいですよねー😂
    無理だってって言おうかな😂(笑)
    ありがとうございます😌✨

• 7月6日
さくらもち

お友達お熱あって遊べないんだってー、またお熱さがってから約束しようね。って回避してます😃

ₘₐ

家の中やプールでも遊べるので迷惑ではないです!