※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在妊娠8週目で出血があり切迫流産の1週間自宅安静と診断されました。…

現在妊娠8週目で出血があり切迫流産の1週間自宅安静と診断されました。
家事も育児も車の運転も全て禁止❌されましたが
3歳と1歳半の息子がいて、妊娠がわかってからは
いつも以上に甘えんぼになり抱っこマンで
お腹の上にも容赦なく乗ってきます。
家事も全くやらないわけにはいかないので
とてもじゃないけど安静にはできず
いっそのこと入院させてくれ、とも思います。笑

自宅安静3日目で服薬もしていますが
まだ少量の出血が続いて
前々回に心拍が聞こえず流産の可能性もあると
言われていたので余計に不安が募ります。。

同じような経験がある方、どなたか
アドバイス頂ければ嬉しいです✊🏻❤️‍🔥

コメント