※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

食べ過ぎや間食が気になる。やる気や睡眠に影響あり。改善したい。

幸せ?生き甲斐?が食べることです。。笑
隙あらばたべてしまいます😭😭😭😭
息子がまだ小さいので、ご飯もぱぱっとそんな栄養ないものなのに、チョコを隙あらば食べ、食べ、食べ🫠
こんなのだめだとおもっているのですが、チョコを食べないとやる気が起きません。笑 疲れたーと思ったらチョコです。。
そして、息子が寝たらわたしも絶対に寝ます。笑
食後だろうとなんだろうと寝てしまいます😣
お腹の中の子のためにもやめたい!😭😭喝を入れてください!😭
(一応間食200キロに収まるようにしてますが、収まらないのことも多々。。妊娠前から➕4キロです😭)

コメント

まめ

私もですよー!
200に抑えてるなんて優良妊婦じゃないですか😂
しかも27週で4kgしか増えてないなら全然気にせず食べて大丈夫じゃないですか?
私は妊娠中ずっと食べづわりで15kg増えて、産んで5kg減ってそこからダイエット中です🥲

• ママリ

ママリ

優良妊婦だなんて😣ありがとうございます🤣🤣
    年子は妊娠糖尿病になりやすいとか色々ネットでみて、気をつけないとーと思いながら止まりません( ¯꒳¯̥̥ )︎
    産んだのに、全然体重減らないのバグですよね😣🤣ダイエット無理しない程度に、ストレスたまらない程度に、頑張ってください🪐🧡

• 2月16日
☆☆☆

むっちゃくちゃわかりますー
もう共感の嵐ですよ、ほんと😭✨
毎日の幸せが食べること…
ほんとそうですよね😢💗
食べたいけど、お腹大きくなってきて思うように食べれないし。食べ過ぎると苦しいし。体重や血圧、尿糖も気になるし…
でも食べるのが幸せ過ぎて、私も今回の妊娠ではチョコを凄く欲してて、隙あらばつまんでしまってます🙈💦

妊婦健診で何も言われてなければ、大丈夫です😉✨笑
お互い、ちょっとずつセーブ努力しつつも、チョコで幸せ感じながら、出産まで頑張りましょ~🥺👐💗

• ママリ

ママリ

わーーーーん😭共感ありがとうございます😣💗
    そうなんです!本当に色々なことが気になるし、気にしないとなのに幸せすぎて🤤

まだ先生には何も言われてないのでセーフですかね😉お腹の中の子も、栄養あまりとってあげられてないのにスクスク育ってくれてて感謝です🥲
    36週!😲いつが誕生日になるかドキドキですね🥰チョコパワーで頑張りましょう🫶

• 2月16日