※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯医者さんの口コミが悪く、託児付きの歯医者さんはインプラント勧めたり治療以外の提案が多い。後追いが激しく、保育士さんに託児するとギャン泣きが心配。後追いが早く治まる方法を知りたい。

絶対虫歯になりました、私が😭😭😭
託児付の歯医者さんは口コミが悪く…(すぐにインプラント勧める、昔の治療後を白くするのを勧めるなど治療以外の提案が多いみたいです😢)
そもそも後追いが激しく、旦那や実家の親でもギャン泣きなので知らない場所の知らない保育士さんに託児なんかしたらギャン泣きすぎて大変なことになるかも…
後追い早く治まらないかな…

コメント

ゆゆママ

ベビーカーで連れてってそばに置いておける歯医者とかでもダメですか?

ギャン泣きでもなんでもむし歯放置して痛みを我慢しながら育児するより、早く処置しちゃった方がお互いのためになるかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早く治療してもらったほうがいいですよね😭
    ベビーカーで💡ちょっと探してみようと思います✨

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

託児の保育士さんはなれているので大丈夫ですよ☺️

もしその歯医者じゃなく、違う歯医者に行きたいなら、明日の予約で認可外保育園に一時保育を予約し、2、3時間預けて、行きたい所の歯医者に行くかですかね!
どこの保育園も当日予約は難しいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんなら大丈夫ですかね😂
    認可外に一時保育!考えたこと無かったです😳探してみようと思います!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も保育士です😊
    それが仕事なので大丈夫です‼️
    3時間預けて、歯医者の後に寄りたいとこ寄ってからお迎え行きます!
    病院、歯医者、デートでも月1預けますよ🙆‍♀️
    1時間700円ぐらいです!

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いお言葉ありがとうございます🥹上の子も幼稚園で保育士さんに預けることをしたことがなかったのでどうなのか分からなかったですが、プロですもんね✨
    調べてみたら一時保育してるところと歯医者が近い場所があったので問い合わせてみます!
    ありがとうございます✨

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頼れる時には頼りましょ🥰
    抵抗なく、習い事と同じ感覚で大丈夫ですよ🙆‍♀️

預けることで出来るようになることもあるし、そのうち人見知りも改善されていくかもしれません☺️
    長男は4歳の時に認可外に半年預けて、昼夜給食にしてかなりの偏食が治りました!

怪我や園児同士の喧嘩はありますが、私も子供が居るとお願いする側なので毎日保育園様様です✨😭

ベストアンサーありがとうございます!
    無理せず頼れる時には頼って、子育てお互い頑張りますょうね🍀
    とりあえず歯を治さねば!!笑

• 2月16日