※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夜中ベッドでごろごろしてて寝れないな〜と考えてたところ、突然…

昨日の夜中ベッドでごろごろしてて寝れないな〜と考えてたところ、突然子宮口?膣?の入口辺をチクチク、ツーーンと痛みが走りました
いてててと声が出るほどの痛さで、我慢できなくは無いけどという感じです💦
同じ時期に同じ症状出た方おられますか?
ちなみにはじめてで、それっきり痛さもないですし、出血や腹痛もないです。
よくきく子宮が大きくなる痛みですかね😣

コメント

うい

初めまして。
今、15wですが私も膣の入り口辺りが痛む時があります。
腹痛はたまにありますが出血はしてないし、健診で元気に育っていたので安心しました。

調べても情報出てこないので少しでも何かあると不安になりますよね…😓