※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
ココロ・悩み

34w5dの初マタが切迫早産で入院中。寂しさや辛さを感じており、誰かに話を聞いて欲しいが、矛盾感も。旦那にも話せず、気持ちが楽になりたいと相談しています。

初めまして。34w5dの23歳の初マタです。
切迫早産と言われ、今日で入院して4週間経ちました(>_<)

沖縄に里帰りをしていて、関東で仕事をしている旦那には2ヶ月会ってない状態です。


入院生活が本当に辛くて、寂しくて、毎日ぼっち状態です。。子供のために乗り越えなきゃ!!あと少し、あと少し頑張れば元気な子に逢える、、!!と分かっていても、心のどこかで、妊娠していなければ友達と飲んだり騒いだり出来たのに。と最低なことばっかり考えちゃいます(>_<)そういう事、考えちゃう自分が大っ嫌いでお腹の子供にもごめんなさいの気持ちでいっぱいです(>_<)

私の両親、友達、病院の先生にも悩んでいることを話せず、人前ではニコニコしてる自分に疲れました。本当は誰かに話を聞いて欲しい。。でも子供がいなければ、と思った自分を誰にもバレたくない。。。⬅︎矛盾していますね(>_<)


旦那には電話で話せることも出来るんですけど、旦那も旦那で仕事でストレス溜まってるみたいで毎回私が愚痴を聞くハメに。。。いまは自分に余裕がないので電話もLINEも避けています(>_<)(>_<)


文章が下手くそでごめんなさい。。どうしたら気持ちが楽になるか、、(>_<)アドバイスが欲しいです(>_<)(>_<)よろしくお願いします(>_<)

コメント

MamDevil

ぽにょさんこんばんは(^w^)💕
34w4dの今年24歳になる初マタです。

切迫で入院、大変ですね💦
体調いかがですか?
旦那さんと離れているのもあって不安だし、暇な分色んなこと考えてしまいますよね。

私も飲んで騒ぎたいなんて思ったリしますよ。
最低だなんて自分を責めないでください(>_<)

私でよければ、いつでも愚痴でもなんでも聞きますよ♪
ママリを読んでるママさんたちは色んなアドバイスくれたリ、味方してくれるから、ぽにょさんも遠慮なくなんでも吐いちャってください!

私は旦那さんと同じ関東にいますが、離れてても話くらいは聞けますからね😌💓

ぽにょ


ここに文章にして吐いたらスッキリしました♪そして、愚痴を聞いて貰えて嬉しいです(>_<)(>_<)ありがとうございます^^

お腹の子と私はとっても元気です😊💕1日でも長くお腹に居て欲しいので、頑張ります*\(^o^)/*

MamDevil

少しでもスッキリしてもらえて良かったです♪
聞いてもらえるだけで違いますよねo(^o^)o

元気で何よリです✨
いつ出てきてもおかしくないですもんね😣💦
週数からいくと予定日近いみたいですし、お互い7月に無事に生まれるといいですよね❤

coppi♡

妊娠中はいろいろ悩んじゃいますよね(>_<)
入院すると尚更💦

わかります!私も毎日、この子がいなければ…と考えてました(´・_・`)赤ちゃんと一心同体でも、顔も見えないし、声も聞けないですもんね…。ぼっちに感じちゃいます。

どうか自分を責めないで(>_<)
以外と同じ思いをしてる方は沢山いますよ!

どうしたら楽になるか…
産まれて落ち着いたら何をして楽しむか!
自分にどんなご褒美をしてあげようか!
そんなことかんがえてます(°͈꒳​°͈)笑
今を見ると不満だらけになるなら
産後の楽しみを妄想してみてはどうでしょう?(°͈꒳​°͈)

ちなみに私も沖縄ですよ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

ゆうちん。

おはようございます(^-^)v

私は31w5dから切迫早産で入院してます。病院で安静はキツいですよね。
分かります。
私も考えちゃいます。まだ赤ちゃんがいなかったら、貯金も十分に出来ていたし旦那と旅行とか友達と遊べたり出来たんでは?など。

旦那さんに会うたびに、愚痴言っちゃいますが……それでも旦那さんは静かに聞いてくれます。それが私にとってありがたいです。

私も7月に予定日です。お互いに頑張って乗り越えましょう。