※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

うちの男どもはほんまに……lll_ _ )39.5℃の熱が出てさすがにうごけないか…

うちの男どもはほんまに……lll_ _ )

39.5℃の熱が出てさすがにうごけないから
長男にお金渡して夜ご飯は買って食べて。次男のも買ってきて。ママはいらないよ。って
いったら、アイスとポテチかってきてくれたw
アイスはわかるけどポテチかよ……🥺
て思ってたらさっき旦那から



「マクドいる??」


ってLINEきた😇熱高いの知ってるくせに🥹
優しさなんだろうけど、どっかズレてる🥹🥹

コメント

ふふふふま

うちの旦那、わたしがコロナワクチンの副反応で熱出してぐったりしてる時に唐揚げ買ってきてくれました😎
息子がどう成長するか楽しみです(笑)

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    将来有望ですね😂😂😂

    • 2月16日
油淋鶏の極み

扁桃炎で水飲むのも息するのも、下手すりゃ激痛で眠れないのに、カップ麺大量に買ってきて、しかも担々麺とかペヤングとか。。。はあ?ってなりました😷

  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    喉に追い討ちかけてくるやつですね🥹🥹

    • 2月16日