※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の迎え時、自転車が邪魔で子供を乗せられずイライラ。他のママの配慮が欲しい。

愚痴を書かせて下さい😭今日幼稚園の迎えの時に知らないママにめちゃくちゃイライラしました💦

雪が舞う中1歳の持病持ちの子を連れて早めにお迎えに行きました。上の子と寒いね💦早く帰ろうーと言いながら自転車置き場に行くと、私の自転車の真横にピッタリくっついて自転車が停まっていました💦😭

隙間が全く無くて子供も乗せられないし、どうしようも無くてその自転車の持ち主が来るのを待っていましたが、ぺちゃくちゃ喋っているママ集団の中にいたらしくなかなか戻って来ませんでした。

子供達も冷えてしまうしもう本当イラッとしてしまいました。戻ってきたママが私達を見て察したのか無言で隙間をあけたので、即子供達を乗せて「寒い中待たせてごめんねー。風邪ひいて無いといいねー。」と言いながら帰りましたがイライラが止まりません。

うちの幼稚園割とこういうことがあって、何で他の人のこと考えないの?!と思います。大体コロナ禍でおしゃべり自体禁止されてる筈です。

愚痴ってすみません・・💦

コメント

あゆみ

最悪ですねー!
隣の自転車は動かせない感じでしたか??
動かせるなら動かして、なおさず帰りますー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭ぐちれる相手いなくてお話聞いてもらえただけで救われました✨😭
    下の子がかなり巨大で12kgあり、抱っこしてたので自転車は動かせない状態でした💦😭
    実は相手は違いますが同じことがこれで3回目なので、本当保護者のマナーが悪いです😢

• 2月15日
  • あゆみ

あゆみ

それなら、園に伝えますね!
    もどって、先生に自転車が出せないのでどかしてもらいたいと!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!次からはそうしようと思います😆ありがとうございますm(__)m

• 2月15日
  • あゆみ

あゆみ

なにより子どもがかわいそうですよね😭寒いのに😵

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に風邪をひいてないことを祈ります💦😭

• 2月15日