※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

非営利団体で働く旦那様が転職する可能性があり、雰囲気や残業、給料など気になりますか?

非営利団体で働いている旦那様がいる方いますか?
うちの旦那が転職するかもしれなくて…。
非営利団体と言っても色々あるので会社によるとは思うのですが、雰囲気や残業、お給料面などどうですか?

コメント

ふろっぷみたいになりたい🔰

非営利かは微妙ですが、うちの旦那は社団福祉法人です。
残業はまあまあありますが、偉いさんが女性で、子育て介護経験があり、パパ育休等取らせてくれるなど理解があり、残業減らしたり等大変柔軟に対応してくれています!(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり上の方が色々経験されてると理解してもらい易いですよね😊
    非営利団体って利益を求めてないのだから給料低いんじゃないかとか、お役所仕事のような雰囲気なんじゃないのか、とか全然分からない事だらけでちょっと不安なんですが、転職活動少し見守ってみます😌

• 2月15日
  • ふろっぷみたいになりたい🔰

ふろっぷみたいになりたい🔰

ご返信ありがとうございます。
    逆に利益を求めなくても仕事が成り立っている訳なので、そんなに待遇悪く無いんじゃないかな?という印象があります。結局は相性かも知れませんが、参考になれば幸いです。

• 2月15日