※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

4歳娘が最近食事を食べず、泣きながら食べない様子が続いている。体温は低めで心配。3日間夕飯だけ食べないこともあり、同じ経験の方がいるか心配。

4歳娘についてです!

ご飯の時に全然食べてくれなくて
まぁ好きじゃないのかなとか思ったり
代わりに大好きなうどんを出して食べるって
言ってたのに食べなくてなんかヒソヒソと
静かにままぁ😭って泣いててままぁ大好き😭
とか泣きながら言っててうどんも結局食べなくて
そしたら眠たいーって言ってきて寝てったのですが
いつもと全然違いすぎて心配です( ; ; )

熱は35.9やら36.0やらむしろ今低くて
泣いたからか胸からどくどく心音が響きます😭

昨日は好きじゃないご飯で一昨日は好きなメニュー
いつも食べるメニューでも食べてくれず
なんかここ3日夕飯だけはちゃんと食べてなくて
それも心配になっちゃってます😭😭😭

同じ経験ある方いますか?

コメント

deleted user

親は心配しますよね💦

なーんか調子悪いんですかね?熱無くてもたまーにそーいういつもと違う時ありますね💦その後熱出る時もありますね💦

  • A

    A

    結局ただ眠いだけだったのか
    何事もなかったです( ; ; )笑
    けどほんと体調悪くなる前触れとかありますよね🥹🥹🥹

    • 2月21日