※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今周期から初めて不妊治療を始めました。 今月の生理は2月1日から始まり…

今周期から初めて不妊治療を始めました。
今月の生理は2月1日から始まりました。
今日の卵胞チェックで15mmだから明後日か明明後日にタイミングをと言われたのですが1日1mmちょっと成長するとしたら日曜以降に排卵する可能性もありますよね
ちょうど夫が出張で金・土は帰ってくるのですが以降また出張になるので少し心配で…💦

コメント

ガチャポン

1日、2mm成長して約20mmで排卵するので2日後と4日後にタイミング取ればいいと思います!
日曜日は無理なので金、土でもいいかと。
精子は体内で72時間生きられて、卵は排卵後24時間です。月曜日、排卵でもギリギリ間に合うかもしれないですね