※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レオリィ
妊娠・出産

「鈴」という漢字を使いたいけど読み方が悩んでいます。姪がすずちゃんなので、りんちゃんやれいなちゃんも検討中です。どう思いますか?

名付けについてです。「鈴」という漢字を使いたいのですが、姪に鈴○(すず○)ちゃんがいるので「すず」という読み方以外で考えています(^^)
鈴(りん)ちゃんも可愛いと思い候補になっているのですが、鈴菜(れいな)ちゃんのように「れい」という読み方も可愛いなと思っております。
ですが、やはりパッと見だと「れい」とは読めないでしょうか?💦

キラキラな読み方だと感じますか?

コメント

れいとは読めませんね
私は、りんと読みました。

まおにゃん

普通に読めますよ〜♡
かわいい名前ですね⁽⁽ଘ(ˊᵕˋ)ଓ⁾⁾

鈴花りんかちゃん
優鈴ゆうりちゃん

なら周りにいます(*^^*)💕

鈴という読み方だったら
鈴菜すずなちゃん
鈴美すずみちゃん

ならいます…>_<…

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mすず、りんという読み方が多いですよね(^^)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)m読めましたか(^^)可愛い名前だとは思っているのですが、検討します(><)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)m鈴で「り」と読むのですねΣ(゚Д゚)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)m鈴で「り」と読むのですねΣ(゚Д゚)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

↑すみませんエラーになってしまい2度も同じコメントをしてしまいました💦

ちぷあんママ

鈴華でりんかとか(*^^*)
鈴でりん読みが個人的に好きなので、逆に花鈴でかりんも可愛いなーとか♪(´▽`)

ぴっぴ

私のいとこの女の子は、奏鈴とかいて、かなりって言います😍
誰とも被らない言ってました!

友達で鈴菜(れいな)ちゃんいましたよ(^o^)
可愛いなーってうらやましかったです!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mりんちゃん可愛いですよね(^^)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)m鈴で「り」と読むのは初めて知りましたΣ(゚Д゚)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)m可愛いですよね(^^)ただ読み方をよく間違えらるのでしょうか(;ロ;)参考になります!ありがとうございます!

ばりこ

予鈴とか本鈴の「れい」だなーと思いました。最近言わないですかね?
かわいい例えじゃなくてごめんなさい(/o\)

文章読んでいなかったら「すずな」ちゃんと読んじゃいそうですが、キラキラとは思わなかったです!!

あ★き

うちの母親で申し訳ないのですが…鈴子でれいこです!\(^o^)/
昔からそう読まれてるし、漢字辞書見ると人名の読み方としてちゃんと「れい」書いてありますし、全然キラキラじゃないと思いますよ♪

かたくり子(・ω・)

友達に
「鈴奈」で「れいな」がいます。
ばりこさんが言うように
予鈴、本鈴でも使いますし
辞典でも出ます。
全く違和感ないし
可愛いと思います(*´ェ`*)♡

L★mam

うちの娘は「鈴」で「りん」です°.*\(ˆoˆ)/*.°
「れい」という読み方も可愛いですねっ♡
全然読めるし、キラキラではないと思います★!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mですよね(^^)予鈴のれいって読むので読めない事は無さそうですよね✨参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mキラキラではないと聞いて嬉しいです(^^)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mれいという読み方も候補に入れてみます(^^)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mりんちゃん可愛いですよね(^^)参考になります!ありがとうございます!

レオリィ

皆さんありがとうございましたm(__)m
意外に読めると分かり、とても参考になりました✨

コマキ

普通に読めますよ〜

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mれいという読み方で名前を考えてみようと思います(^^)参考になります!ありがとうございます!

♡h.a.r*532♡

鈴音(りんね)ちゃん、鈴果(りんか)ちゃんとかですかね✨😊
れいの読みでもいけなくはないと思います✨れいな、れいか、れいあ、れいことか󾌰

レオリィ

回答ありがとうございますm(__)mパッと見だと、すずやりんで読まれそうですが身内と被らないように「れい」の方向で考えてみます✨参考になりました!ありがとうございます!