※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

仙台市のファミサポを利用されている方はいますか?用事やスポット利用について教えてください。保育園の利用や復職に伴うファミサポの検討について迷っています。

仙台市のファミサポを利用されている方はいますか?どんな用事で利用していますか?また、スポット利用はできるのでしょうか。
実家も遠方・主人の職場も遠方のため、現在はもちろん復職しても平日は起床から就寝までワンオペです。
幸い入園予定の保育園は自宅から近く、延長もあるところなので余程のことがない限りファミサポは使わないかなと思っていますが、復職にあたって登録だけでもすべきか迷っています。

コメント

はじめてのママリ

わたしも復職にあたり登録しましたが、今まで1年間使いませんでした!!

• ままん

ままん

登録だけでもOKなんですね!うちもそうなりそうです🤣

• 2月16日
りー

5年前に登録だけしていて今まで使った事なかったです。
ただ、4月から勤務時間の関係で小1の壁にぶつかるので利用してみようかと現在マッチングして紹介してもらい、今度紹介された方と会う予定でした!

迷ってるなら、登録しておくだけでもいいと思いますよ😊

• ままん

ままん

おおー✨5年越しに👏
    一度登録したら、使いたいと思った時に利用できるのですね!まずは説明会?に参加しようと思います😊

• 2月16日