※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の生理が早く来て不安。同じ経験の方いませんか?

産後の生理について
2/4に1ヶ月検診が終わり、悪露がまだ残っていると言われたもののその時には褐色になっていました。
その2日後から鮮血が出始め、今日で10日目です。
産院に聞いたところ生理かもしれないから様子を見るようにと言われました。
出血が減る様子もなく今日が1番多いように思います。
母乳をあげているのでこんなにも生理が早く来るのかという驚きとなかなか終わらないことが不安です。
同じような方おられましたらお話聞きたいです。

コメント

くまこ

私も1ヶ月検診でまだ悪露が終わってませんでした。内診で刺激されたのかお腹押されて残った悪露が出てきたのか分かりませんが検診の次の日から出血ありました。
その後2週間後にまた悪露の状態を見せにきてと言われてその時の内診後にも出血して結局ダラダラと1ヶ月くらい続きました…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのようなこともあるんですね>_<
    鮮血でしたか?

    • 2月15日
  • くまこ

    くまこ

    鮮血でした。お腹も痛くて生理だと思ってました。でもそれにしては若干少なめかなー?って感じでなんだか分からずです。

    完母でその後は出血全くありません。

    • 2月15日