※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maichaaaan_baby
妊娠・出産

妊娠5週目でつわりのような症状が出て、たばこのにおい、好きな食べ物が食べれない、少し食べるだけで気持ち悪いです。これはつわりでしょうか?早すぎると思いますが。

まだ妊娠5周目なんですけど、つわりのような症状があります。たばこのにおい、好きな食べ物が食べれない、少しお腹に入れるだけで気持ち悪くなる。これはつわりなんでしょうか?
だとしても早すぎると思うのですが。

コメント

miku

つわりだと思いますよ~。
早い方はすぐはじまるみたいです。

ごま*1211

私も5週入ってすぐから同じ症状がありましたよー、個人差があるにしてもはやすぎますよね↓

そうなんですね!すごく不安に思ってたのでしれて良かったです!

早すぎて逆に不安になっちゃって、、(-ω-;)
んでも同じ方がいて安心しました✨

ごま*1211

その分早く終わってくれたらいいんですが、残念ながら私はまだあります(T_T)つわり軽いといいですね!

くるみ餅

私も5週から始まりました(;´Д`)
5ヶ月半までつわりがあり
毎日毎日つらすぎて泣くほどでした💦
やっと終わったと思えば後期つわりもあったりと大変でしたよ〜

ひめぷう。

私も現在、計算上5週目です!

私は生理予定日よりも
1週間前から
気持ち悪さとかあります
(°Д°)

✿さとあゆ✿

私も5週から始まりました!
これが悪阻かー!きついなー!って思っていたのですが、今思うとそんなの序の口で、今は飲み物も無理矢理飲む状態で、旦那さんの匂いや横になって寝るだけで吐いてしまうので今の方が辛いなーと感じます。

わたしも彼氏のにおいダメですねぇ汗
わたし的には横になってるとある程度落ち着きます😊
はやく終わるのを願うだけです笑笑