※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
サプリ・健康

左胸の下乳に痛みと塊があり、明日乳腺外科へ行く予定です。同じ経験の方いますか?

下乳に塊?痛い、、、

今日午前にお出かけして
帰ってきて気づいたのですが
左胸の下乳らへんに、でかい塊?
があり、青タンみたいな筋肉痛みたいな、、
とにかく痛いです💦

まだ授乳はしてますが
おっぱいが張ったりはしてません。
ふにゃふにゃだけど、下乳だけなんか
塊があって、かと言ってそこが張ってて
ゴリゴリするとかでもなく、少し奥の方に
塊がある感じです💦

明日乳腺外科の病院に行ってみようとは
思ってますが、これってなんでしょうか、、
なったことある方いらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

なったことあります!!
最初の方は押したら痛いなあくらいだったのですが、次の日熱が出て、すぐ下がりましたが、その次の日にはおっぱいから膿が出るようになりました😭😭
もしまだ熱が出てないようなら早めに乳腺外科または母乳外来行かれた方がいいと思います💦

  • ぽむ

    ぽむ

    微熱出てきました😟近くの乳腺外来が今日休診日で、明日行くしかないんですよね💦今日行った方がいいですかね💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もし他の病院開いてれば行った方がいいと思います😵!
    熱が出てると今のご時世どこもダメなので😭

    • 2月15日
  • ぽむ

    ぽむ

    わ!たしかに!もうダメかもしれません😂どんどん熱くなってきて38度です😟自然治癒とかなるんですかね、、?診てくれなかったらどうしよう😂

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    膿が出始めたら自分では治せないみたいで、私の場合は出産した産院で薬だけなら出せると言われたので貰いました!
    しこりもマッサージしてもらった方が取れやすいですが、発熱してるようであればとりあえず自分でマッサージするしかないかと😭

    • 2月15日
  • ぽむ

    ぽむ

    ふむふむ、マッサージのやり方調べてみて自分でやってみます😭😭😭🙏ありがとうございます💦

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お大事になさってください😢💦💦

    • 2月15日
deleted user

前の投稿にすみません🥲
その後塊は無くなりましたか?😢

  • ぽむ

    ぽむ

    はい、結局乳腺炎で息子に飲みまくってもらって治りました🥲

    • 8月14日