※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.T
家族・旦那

凄く久しぶりの投稿です😊ちょっと今かなーーり落ち込んでいることがあり…

凄く久しぶりの投稿です😊
ちょっと今かなーーり落ち込んでいることがあります。。人生最大と言っていいほどかもです⬅大袈裟かもしれませんがすいません。ごはんもろくにのが通らず困ってます。
今日朝旦那が携帯を忘れて行きました。めったにそんなことはなく、旦那が行って数分してから気づきました。
普段は旦那の携帯を一切私は見ないのですが、今日は忘れてるしもし会社の人から何か連絡きてたらーっと思って、ふとラインをみてしまいました。友達から1件きてるだけだったのですが、もしかしたら他にも?と思ってスクロールして一通り見ました。(LINEの中の文章は今のところ読んでません)
1人だけひっかかる人が居てました。女の人です。
LINEのやり取りした感じがあったのでついつい気になって見てしまいました😭そしたらこの間ご飯行ったとか、会ったら癒されるとかかいてました。見た瞬間物凄いショックと身体の震え?信じられない後継者だったので、言葉がでませんでした。よくみると奥さんがいてることや空いてはもうすぐ入籍するとお互い相手が居てるのを知ってる感じでした。こんなことは初めてで黙ってようと思うのですが気になりすぎるし、私も見てから気持ちが冷めそうになります。こういうことは早く解決するべきなんじゃないかと思い、皆さんの意見を聞きたいんです。多分旦那は携帯を見たっといったら激怒すると思うし、夫婦の亀裂がはいるかもしれません。が仕方ないです。ほんとうはこのまま今までのいい関係を続けていきたいです。うまく問いただそうとはおもいますが、どんな感じで旦那に聞くべきでしょうか??内容がうまくまとめれてなくてすいませんがよろしくお願いします。

コメント

♡

辛いですね😭 大丈夫ですか?
私は黙って我慢できるタイプでもなくそっちの方が辛いので、問い詰めちゃいますね。
携帯忘れていったならもうごめん携帯みたって言ってしまいます。

• H.T

H.T

ありがとうございます😭😭なんとかご飯は食べました。もやもやしてるし、なんか悪いほうに考えてしまうタイプなのでいろんな想像してしまったりもし関係が修復きかない関係になってしまったらどうしよ?ともおもってるんです。。旦那は私がまさか携帯見る子やとは思ってないと思います。。なので、それはそれでショックうけると思うんですよね。。

• 1月12日
  • ♡

携帯見られたショックもあると思いますが、HTさんをそこまで落ち込ませてしまったこと、傷つけてしまったことを先に反省してくれるはずです(>_<)
    ここでモヤモヤを抱えたままだと、これから先、帰りが遅いと変な妄想してしまい、喧嘩も増えてしまいそうなきがします…。
    良い方向にいきますように!!

• 1月12日
  • H.T

H.T

そうなってくれればいいですけどね😭😭とにかく今日帰ってきたらなんか行動します💦💦じゃないと私の気持ちが修まらないので。。多分たまに嘘ついてでかけてるんやろなーって思うと辛いですね😭😭ご意見ありがとぅございます🙇🙇

• 1月12日
  • ♡

他の方へのコメント拝見しました!
    プール行こうだなんて絶対嫌です😭 辛いと思いますが、ここで止めなきゃですね。
    相手の方も入籍前の いちばんラブラブそうな時期そうなのに…。
    私も似たような経験しているのでお気持ちわかります😭 辛いと思いますが頑張ってください(>_<)

• 1月12日
  • H.T

H.T

ほんとに普段の旦那から信じられないやりとりで余計にショックです。。皆さん経験されてて心強かったです。ちょっと落ち着きました。ほんとにありがとうございます🙇🙇がんばります⤴

• 1月12日
にゃんこ

私も今の旦那と結婚する前に
そのよーな事件がありましたが、
H.Tさんがすごく気になって
はっきりしたい気持ちが
すごくあるのであれば
聞いた方がいいと思いますよ😔😔
私なら問い詰めると思います…

• H.T

H.T

やっぱり?というかなんか1度は起きてしまう出来事なんですかねー😭😭見なければ良かったと後悔するよりの反面旦那の知らない一面が見れたことにちょっとびっくりというか知ってよかったのかーって感じです。

• 1月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

あると思いますよ…
    内容的な事は
    まったく違うかもしれないんですけど
    その見れたぶん、
    H.Tさんが思う事
    ぶつけたほーがいいと思います😥
    見た自分も悪いと思うけど、
    それよりも聞かないと
    ずーーと心がモヤモヤしますよ…

• 1月12日
  • H.T

H.T

凄いながーい時間が経てば忘れるか気持ちも今よりどうでもいいか?って思いそうなんですけど、こればっかりは気になるとずっとモヤモヤしてしまいますよね😭ほんとに。なんかでもスルーしてまた旦那が相手の人とやりとりしてるって思うとたまりませんね😭😭

• 1月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

そうですよ😭
    言わないとまたLINEすると
    思います😥😥
    まずは、ごめん、携帯見ちゃった…と
    折れてから、話しかないですね😭

• 1月12日
  • H.T

H.T

なんか年に何回かしか行ってない?みたいな感じなんですよ。でも今度プール一緒にいくとかも書いてました💦相手も相手ですよね、奥さんいてる人にそんなLINEするなんて😫😫先に謝るつもりではいます。。

• 1月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

相手は奥さんいるの
    知ってるんですかね😩😩
    なんのつながりかも
    わからないんですよね?😩😩

• 1月12日
  • H.T

H.T

そうっぽいんですよ。
    なんかお菓子ありごとうございますって旦那がいれてて相手の人が奥さんと食べてくださいって。それが全然分からないんですー😭😭旦那の友だちに聞きたいくらいなんですけど、もしそれが旦那にばれたらまた厄介ですしね😵😵

• 1月12日
  • にゃんこ

にゃんこ

うわぁ…
    結果旦那さんに
    直接聞くしかないですね😭😥

• 1月12日
奏

見ちゃったんですね💦
多分遠回しに聞いても男性は気づかないし、自分のいってほしい言葉は出てこないです😅

直接聞くと
『携帯勝手に見たの?』って絶対聞かれますよね。

私はお互いのために聞かないほうが一番いいと思います。
めっちゃモヤモヤするとおもいます。携帯を勝手に見る方が悪いです💦知らなければそんなにモヤモヤすることもなかったことなので。

女の人って問い詰めたい生き物らしいですけど、私は聞かない方がいいとおもいます。

• H.T

H.T

きっとそうですよね。。
    男の人って賢いもんですよね😂😂
    私もそれを考えました。
    このまま何もなかつたことにするのが一番いいし、私も携帯を見たことは反省してます。
    ほんとに見なければこんなことはなかったから。貴重なご意見ありがとぅございます。

• 1月12日
  • 奏

このケース私の周りにも多くて
    ついコメントしてしまいました。お察しの通り、みーんな問い詰めてましたね。

まぁ結果は
    亀裂入ったり、離婚したり、いい結果を招くことは何一つとしてなかったです。女が言うだけ言うて問い詰めるだけ問い詰めてスッキリしてただけです。先のことなんてみんな考えてなくて、結局男に捨てられて稼ぐ力もなくてシングルして実家寄生してましたね💦

• 1月12日
  • H.T

H.T

やっぱり問い詰めるとそういう感じになりますよねー😭😭そうなるのはちょっと嫌なんですよねー😵😵なんか幸せって一瞬で、崩れるもんですね😭😭ありがとぅございます。ちょっと考えます。。

• 1月12日
かづたむ

携帯見たのは事実ですが、何か連絡がきてたら…というのが動機だし、浮気を匂わせるメッセージがあったら見るのは奥さんになら権利はあるんじゃないかと思います…。
私だったら、「ごめんね見ちゃったんだけど。女の人の名前があったから気になって…。そしたら内容が…」と正直に話します。話し合って腑に落ちないと、この先ずっと主さんがモヤモヤしちゃうかも。そのままでもいいのなら別ですが💦

• H.T

H.T

私は決して悪意があってみようと思ったわけじゃないのは事実です。ただ見てたら女の人の名前があって最後の文章よんだらやりとりの形跡があったので。気になってあけてしまいましたが。。確かにモヤモヤします😭😭朝からろくに身動きとれません。信じられないので。まさか旦那がって感じでした。。

• 1月12日
chiii♡

わたしなら我慢出来ずに問い詰めます💦
まずケータイ見たことを謝って会社の人からなにか連絡来てるかもと思って見てみたんだけど、この女の人なに?
って正直に言います😣

直接旦那の口から聞かないとずっとそのことばかり考えてしまうと思うので、なかったことになんか出来ないです!

• H.T

H.T

そうですよね😭😭
    ほんとに携帯みたことはほんとに悪いと思ってるんです。
    でもそのたまたま見てしまったときに見つけたって、感じに言ったらどうーかな?って私も思いました。文章読んだけど、読んでないことにして。とかいろ考えてしまってます。。

• 1月12日
ポン子ちゃん

明るい感じで「携帯忘れてたから、会社の人から連絡きてたら大変だから軽くひと通りチェックしたよ!でも会社の人からは無かったよ。」と、だけ伝えてはいかがです?旦那様のその後の行動が怒るか、スルーか…どうなるかはわかんないですが。

• H.T

H.T

そうなんですよね。その手もあるなーって思いました💦💦言ったあとの態度というか?行動みてみるかー。。まぁ、でも男の子人って賢いから何も言わないかもなー😵😵

• 1月12日
まーちゃん

大丈夫ですか?私も前の旦那が不倫していたので震える、どうしよう!の気持ちよくわかります(;_;)ツライですよね…好きとか、愛してるとか恋愛してる感じのラインなのですか? 見ていない事にしてスルー出来る相手なのか、既に付き合っていて問い詰めなければいけない相手なのか見極めが大事かな?と思いますが…(;_;)

• H.T

H.T

ありがとぅございます😭なんか顔みたら癒されるとか会うために頑張ってる?みたいな感じでした。今度一緒にプールいこうみたいな感じやったんです。年に何回かしか会ってない?っぽいんですけど、なんか週何回か会いたい?みたいなんもかいてました。結局まーちゃんさんはどうされたんですか??

• 1月12日
  • まーちゃん

まーちゃん

私は一回目は話してやめて欲しいと伝えてダメで2回目続いているのがわかって話して、よく考えて欲しい!一度私とちゃんと向き合って欲しいと伝えたけどダメで3回目で離婚すると決めました。3回とも同じ相手です(;_;)本当にツライし、息するのも苦しいですよね(;_;)ラインのワード検索で好き、愛してるとか入れると過去のやり取りも見れるはずなので、スクリーンショットしていざという時の為に旦那さんのケータイから自分にラインで送って証拠を保存した方がいいですよ(;_;)ツライけど、証拠があれば相手にも後々言えるので!私でわかる事はなんでも教えますから!ちなみに私は探偵まで雇いました😫

• 1月12日
  • H.T

H.T

結局離婚されたんですねー😭😭さすがに3回も続くと。。ほんとにこんなに苦しいとはおもわなかったです。。もし今日言って何らかの形で反省してくれるか、もう会わないとかならいいんですけどね。ちょっと後つけてみようとは思いました💦💦探偵をするほどではないかなーって😂😂まだそんなに証拠がないので。。心強いです😭😭ありがとぅございます🙇🙇

• 1月12日
  • まーちゃん

まーちゃん

そうですね(;_;)どうして嫌なのかを伝えるのが一番大切だと思います(^^)素直が一番ですよ(^^)

• 1月12日
  • H.T

H.T

そうですね🎵なんか自分だけ我慢してモヤモヤしてるのが辛いので旦那もモヤモヤさせたいですー😠😠😂

• 1月12日
こぺちこ

問い詰めて、私の携帯も見ていいよって言います。

• H.T

H.T

なるほどですね🎵でもたまーに画像とかは勝手にというかなんか私の携帯で調べてるときに見たりします。旦那も💦私は全然見られて大丈夫です😃⤴なのに、なんか悔しい😭😭

• 1月12日
ちょん

私も、結婚する前はそういうことがよくありました😔はじめの頃は、すぐにいてもたってもいられなくなり、怒って携帯を見たと言って問いただしていたのですが、それだと喧嘩になり携帯見るのがおかしいとなって逆効果でした…なので、私が考え出したのは、なんとなくかまをかけて話を聞き出す方法です!ご飯に行った付近の日付で何をしたー?とか、勘違いだったら本当に悪いんだけど、なんか最近ものすごく不安で気になるんだけど、何もないよね??みたいな。伝えたりないし、何も無いならいいんだけど!というような言い方で、、あとは、携帯を忘れた日に聞くと見たとバレてしまうから、少し日にちを置いてから。というような感じでやってました!私は、自分の口からハッキリ言えるなら許そうと決めてました😔その話が出てきたら、ご飯に行くのが嫌であれば、それは嫌だという事をつたえたりして、今は全くなくなりました!モヤモヤするしイライラするし信じられなくなるけど、このまま一緒にいたいという気持ちがあったら、少し冷静に考えるのも良いかもしれないですね💦💦参考にならなかつたらすいません!

• H.T

H.T

なるほど☝☝私には他の男の人とご飯行ってたら旦那も怒ると思います。前に会社の上司の付き合いでご飯に少しだけいったことあります。凄いまえですけど。。そのとき怒ってた気がします。旦那が恐らく相手とご飯行ったのは一昨年なんですよね。で去年の2月くらいでやりとりは今のところ終わってて。。でもまだ、続きそうな気配はしてます。。一昨年のこと言われても分からんとか覚えてないとか言うタイプで、多分平気で嘘つくとおもいます。まさか女の人とご飯行ったとかは云わないとおもうので。大分冷静に考えれるようになったので、ちょっと色々と策を考えてみようと思います。参考になりました😂ありがとぅございます🙇🙇

• 1月12日
ポチ子

私なら、言わずにとりあえず泳がせます。聞いたって素直に話すと思います。
言ったら対策うって、隠されるだけ。縛ったら逆効果ですよ。

うちは、色々考えながら、証拠溜めながら泳がせてます。

• H.T

H.T

色んな意見ありますよね💦💦泳がすのも1つですねー☝☝確かにLINEのやりとりだけで実際の証拠ないですもんね😫😫私はそのやりとりだけで、もう辛いですけどね。。💦💦

• 1月12日
  • ポチ子

ポチ子

私も辛いです。またいつ…って思うと怖いです…うちの場合、もしその人と上手くいってたら、私との未来は、無くなってた相手との関係なんで。
    プラトニックな関係は、単なる肉体関係や恋愛ごっこの浮気なんか比じゃないくらいエグい。

でも束縛しても、問い詰めても逆効果になるし、対策をどんどんうって、もっと完璧に隠されて、いつかそっちとうまくいってしまったら…って思うともっと怖いので。
    もう数ヶ月で私は、入院、出産もあるし、いま不安定なまま、旦那に挑んでもうまくいかないと思うので、しっかり色々考えて、真実を知り、旦那が何を考え、どう動くのかをしっかり見てから、どうするか決めるつもりです。

• 1月12日
  • H.T

H.T

大変な時期なんですねー😵😵ポチ子さんも今見極め中ですね😵😵旦那の浮気は多分ご飯に行っただけやと思いたですね😂😂もう、ほんとにそんな関係があるって知ったらほんとにおしまいですー😭😭次こそ耐えれないです💦💦元気な子産んでくださいね🎵😆😆

• 1月12日
うきょ

携帯見せて、といっては??

私も旦那がお風呂中になにげに携帯がなったから見たら、女の子でして、ラインって文章少しだけでるじゃないですか。
それで、『…』ってなったので、携帯見ちゃいました。
そしたら、『めっちゃタイプやわ』とか『○○ちゃんに会えるから今日はテンションあがるわ』とか、そーゆーラインが…
問い詰めるにも、みた、というとダメな気がして『携帯見せて』とあえてもっていきました…