※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

咳が2週間前から続いており、喘息ではないが吸入器を使っている。ワクチン接種を考えているが、小児科を受診した方が良いか悩んでいる。

ちゃんと測れていますかね?😭
昼寝中です。

咳が2週間前からあって、
一度治りましたが月曜日辺りから
また出始めました😭
熱は一切なしです、、

喘息とは言われていませんが、
姉が喘息で吸入器があるので
先生から使ってもいいと言われているので
1日3回しています。
よくなる気配なしです、、

今日2週間前にキャンセルした
ワクチンなんだけど今日も無理かな?😭
小児科行ったほうが良いですかね、、
診察してもらってワクチンだめって
言われたら小児科いこうかな?

コメント

まりも

ちゃんと測れてますが病院連れて行くレベルです💦

別の手でも計り直しできますか?💦

  • mi

    mi

    親指じゃない方が良いですか😭?

    • 2月15日
  • まりも

    まりも

    89だと少ないので、親指じゃ無いところでも試してみてください💦

    • 2月15日
  • mi

    mi

    人差し指にしてみました💦

    • 2月15日
  • まりも

    まりも

    あまり変わらないですね💦
    近くの病院に急いで行ってあげてください。

    息子それで緊急入院になりました💦💦

    • 2月15日
  • mi

    mi

    ありがとうございます。
    昼1で行こうかなと思います😭

    • 2月15日
  • まりも

    まりも

    お昼って何時ごろですか?
    その数値夜間でも駆け込むレベルです💦

    • 2月15日
  • mi

    mi

    今からすぐ準備したら
    ちょうど昼の診察時間で
    1時半くらいになります💦
    病院まで30分かかります😭

    • 2月15日
  • まりも

    まりも

    急ぎましょう!
    気をつけて行ってきてください!
    寝てる時は数値低くなるのも仕方ないので、起きたらもう一度測ってあげてみてください!

    • 2月15日
ぽっぽ

通常98~100くらいです。
相当しんどいと思います。
気をつけて早くいってあげてくださいね!