※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後200日の赤ちゃんの完ミの方へ。離乳食やミルクの量を教えてください。

生後200日くらいの赤ちゃんがいる方で、完ミの方に質問です!
離乳食の量、ミルクの量など一日どのくらいあげているか教えてください❗️

コメント

こん

今は250日くらいですが、200日の頃はミルク200mlを4回、1日に800ml飲んでました
離乳食は1日2回、おかゆ30〜40g、野菜類20g、タンパク質は10gを食べたり食べなかったりでした💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨😊
    タンパク質なんですが、今黄身を少しずつあげてるのですが、まずい?のかおかゆに混ぜてあげるとうぇって出してしまって😂💦
    黄身は1個丸々食べないと黄身クリアにならないですよね⁈💦

• 2月15日
  • こん

こん

5g食べて何もなかったら大丈夫ってしてました!
    黄身1個って結構多くて、おかゆに混ぜてももそもそしてますよね💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹
    大人が食べてももそもそしますもんね😭💦
    5グラム食べて何もなかったら次は白身に進んで大丈夫ですかね⁈

• 2月15日
  • こん

こん

大丈夫です!
    うちもそんな感じで卵黄1個食べる前に白身、全卵あげちゃってます🙆‍♀️

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    また様子見て食べさせていこうと思います!
    ありがとうございます✨😊

• 2月15日