※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

1週間も生理早く来ることありますか?!基本毎月予定日に来ます。変動あっ…

1週間も生理早く来ることありますか?!

基本毎月予定日に来ます。
変動あっても1.2日です🗓

織物が出たな〜不快だなと思って
トイレ行ったら生理でした〜!!!!

予定日まで1週間もあるのに。
大量の不正出血かと思って人生で初めて
トイレで叫びました😂😂

旦那にも報告したら、
え?!早くない?!と驚いてました😅

仰る通り👏よく!嫁の周期を把握してらっしゃる👏笑
それにも驚きました😂

リンゴ酢とか関係あるのかな?
ちょっと前からダイエットに良いと聞き
リンゴ酢を飲むようになりました🍎

同じ経験ある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は不規則、周期長いので1週間のずれあります🥲